読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とら紀行

雑記ブログのとら紀行です。海外旅行が好き。不動産投資が副業。節約や映画もときどき。

不動産投資に関する相談サービス

不動産投資で成功を収める確立を上げるためには、メンターを見つけることが必須といえるでしょう。
メンターの見つけ方は人それぞれですが、不動産投資に関する相談サービスを利用してみるのも一つの手だと思います。
そのようなサービスはいろいろとあるのですが、なかなか見つけにくいので、わかる限りでここにまとめてみます。


峯島忠昭さん(水戸大家さん)

無料面談の空き日程です : 株式会社 水戸大家さん
元サラリーマン大家さんである峯島さんが作った会社(会社名も水戸大家さんです)で提供している、不動産投資面談サービスです。
1時間の相談が無料です。
相談相手となるのは代表の峯島さんか、会社のスタッフの方です。
スタッフの方との相談の方が比較的予約が取りやすいようですが、内容的には峯島さんとの面談と比べても遜色ないそうです。
場所は、六本木の事務所もしくはその時々の峯島さんの出張先。
Skypeを使った面談もできるようです。


紺野健太郎さん(ユニークな一匹狼さん)

はじめてでも安心できる不動産投資個別相談 | CFW
この方も、元サラリーマン大家さんです。
不動産投資によりまさに人生をエンジョイしている様子で、世界を旅するブログが素敵です。
2時間で50,000円の面談です。
面談の場所は、六本木駅もしくは青葉台駅近辺。


志村義明さん

面談お申込み|不動産投資ユニバーシティ
元サラリーマン大家さんである、志村義明さんの運営するサイト「不動産投資ユニバーシティ」によるサービスです。
志村義明さん本人もしくは、専任のコンサルタントの方との面談です。
1時間程で5,000円の面談です。
場所は都内です。


野間健二さん(ノマド大家さん)

初めての方も安心!「不動産投資個別面談」 |
元サラリーマン大家さんの方のようです。
1時間半の面談で20,000円。
場所は、品川駅近辺の喫茶店とのこと。


投資家けーちゃん(寺尾恵介さん)

初めての方も安心!「不動産投資個別面談」 |
やはり、元サラリーマン大家さん。
満室経営新聞というネット上の情報誌の編集長もされています。
1時間程の面談が無料で、場所は横浜です。
初心者向けということでいくつか条件があるので、実際面談を申し込む際には注意が必要です。


桜木大洋さん

http://sakuragi-juku.com/consul/
元サラリーマン大家さんです。
今は、桜木不動産投資アカデミーというところの代表をされています。
コンサルティングコースの方に力を入れているようですが、単発で1時間半で50,000円の相談もあります。
場所は、浦安駅近くのホテルもしくは都内の喫茶店とのこと。


まとめ

いろいろと紹介してきました。
有料・無料といろいろありますが、自分にとって信頼できそうなサービスを利用してみるのがいいかと思います。